【火曜】スマホタブレット講座

おはようございます!竹の塚教室です(^-^)/


午後からはとてもよい天気で8月のような暑さでしたね!

本日は、火曜のスマホタブレット講座でした!


今日は、カレンダーアプリで予定表の作成やスマホでの脈拍やストレス測定などしました(^∇^)ノ

201709051.png


体調を崩されてお休みされていたSさんも元気になっていらっしゃいました!!

夏風邪は、長引くそうでずっと寝込んでいたそうです。

お元気になってよかったです(^-^)


今日のスマホタブレット講座の連絡も皆さんLINEで取り合っており、LINEについては火曜スマホ生徒さんは完璧です(*´ω`)┛

201709052.png


Sさんのストレスチェックをしてみたら物凄いストレスがあるようでしたΣ(゚Θ゚)
インストラクターのOもそのストレス度に驚いています
きっと風邪やお仕事が大変だったのですね!
本日も火曜日スマホタブレット講座は賑やかで笑い声でいっぱいでした(*^_^*)

今後も火曜日スマホタブレット講座では、スマホの色々な使い方を追求していきます!




コメントの投稿

非公開コメント

●開講時間●
◆竹の塚教室スタッフより◆
竹の塚西郵便局2階にあります。 東武スカイツリーライン 竹ノ塚駅から徒歩3分と歩いてすぐ! 初心者の方でも、楽しくパソコン、スマホ、タブレットなどの勉強ができます! お気軽にお電話ください♪ ℡03-5809-5070
■カレンダー■
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
●検索フォーム
●パソコン市民IT講座関連教室
●ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●QRコード
QR